ひまわりライフサポーターズblog

ひまわり整骨院、ワークアウトスタジオソレイユのお店情報を随時お伝えしていきます(^^)

メンテナンスとトレーニングで5月病対策を

ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワークアウトスタジオソレイユは5日から既に始まっていますが、

ひまわり整骨院は7日(月)から、

なまりになまった体をメンテナンスやトレーニングで解消していきませんか?

大人気11:00のクラスの姿勢改善コース、カラダリセットコース

f:id:himawarisoleil:20180506180427j:plain

運動から遠ざかっていた方も参加しやすくなっております。

私(院長)の母も毎週通っておりまして、

全く動かなかった股関節もメンテナンスとカラダリセットコースで凄くスムーズに動くようになってきました(^^)

パーソナルトレーニングも大好評で、「なりたい」を実行していただくトレーナーとの一対一のトレーニングになります。

f:id:himawarisoleil:20180506181207j:plain

アスリートトレーニング

f:id:himawarisoleil:20180506181604p:plain

中学生、高校生トレーニング

f:id:himawarisoleil:20180506181712j:plain

小学生の野球のキホントレーニング

f:id:himawarisoleil:20180506181940p:plain

小学生の野球クラスも人気急上昇で、先日も4年生のお子様のタイムリーヒットのご報告をいただきました(^^)

様々な形でトレーニングを提供中です。

体験1,080円からご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

ひまわり整骨院

ワークアウトスタジオソレイユ

松山市平和通四丁目3-1

089-995-8322