ひまわりライフサポーターズblog

ひまわり整骨院、ワークアウトスタジオソレイユのお店情報を随時お伝えしていきます(^^)

松山東高校トレーナー帯同

今日は春季高校野球の帯同の日でした。

 

f:id:himawarisoleil:20180323172356j:image

 

マネージャーさんも裏方業頑張っています(^^)

 

f:id:himawarisoleil:20180323172803j:image

カメラ目線とどっちがいいですか?

と言われたので両方で( ̄▽ ̄)

 

f:id:himawarisoleil:20180323172809j:image

 

アクシデントは付きもので、今回は寝違いの治療をすることになりました😅

 

f:id:himawarisoleil:20180323173031j:image

 

筋膜リリースとカイロプラクティックの脊椎矯正で10分で対応しました(^^)

 

カイロプラクティックの技術はこういう突発的なアクシデントの時にも役立ちます。

 

試合の方は、強豪校の強打に太刀打ち出来ませんでしたが、収穫のある試合になりました。

 

最終学年の新3年生の意地をこれから見届けて行きたいと思います(^^)